2012年4月4日水曜日

新地の「水曜カレー」。ステーキハウス「榊原」で水曜限定のランチカレー

いつもランチに誘ってくださる隣の部署のY次長。
今日は珍しいお店にご案内いただきました。

社内では水曜カレーと呼ばれているステーキハウス榊原ランチカレー
なぜかというと、水曜日しかランチ営業をしていないから。
長年通っている店なのにY次長も「店の名前は覚えてないんだけど、水曜カレーって言うんですよ。水曜日しか営業してないから」とおっしゃいます。
興味津々。

新地の東端、梅新南交差点の近くです。


冷蔵庫のような入口。


カウンターとテーブル席。
ステーキハウスにしては明るい内装。



まずサラダ


ピクルスが出てきました。
種類が豊富。


ビーフカレー大盛
200円増し。


ビーフカレー辛さは8段階
ノーマルは2だそうですが、私は4にしました。


大盛はご飯がなかなかの量。
ビーフは薄切り肉。


かなり辛いピクルス。


イカの塩辛というのは珍しい付け合せ。



さほど辛いものに強くない私でも4辛は許容範囲。
大阪カレーともいうべきビーフたっぷりのマイルド系と言えます。

先日のボビノに続き、ユニークかつ高級なカレーをご紹介いただいたY次長に感謝です。



関連ランキング:ステーキ | 大江橋駅東梅田駅北新地駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: