2012年7月2日月曜日

爆安ステーキランチの店堂島「仔牛」で爆盛まぐろ中落ち定食

大阪は朝からグングンと気温が上昇。
こんな日は夏バテ予防にガッツリいかないと。
向かった先は堂島仔牛
大食いサラリーマン、ガテン系兄ちゃんなどが集まる店です。


ご飯味噌汁、そして卓上の生卵キムチが全ておかわり自由、食べ放題。


同僚のM部長は牛ロースステーキ定食
私は気になっていたまぐろ中落ち定食に初挑戦です。
いずれも930円。


何人前かと思うほどのてんこ盛り。



まぐろが多すぎてご飯がみるみる減っていきます。


キムチもいただきました。


お代わりは珍しく少なめにしました。
卵かけご飯


まぐろの中落ち卵かけご飯に乗せて食べたのは生まれて初めて。
ちょっと違和感あったな。


この店にくるとつい卵をダブルにしてしまいます。
贅沢な気分。


食べ終わって外に出ると邪悪な太陽が牙を剥いていました。
今日から7月。
大阪の夏はまだ始まったばかりです。



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: