2012年8月20日月曜日

また来てしまったメガ盛ランチ。「旬魚菜 磯一 西梅田店」でお造り定食

先週木曜日にランチで来て一目惚れした旬魚菜 磯一 西梅田店へM部長とS君を連れて訪問です。
オオバコの店ですが12時10分ぎで既に行列。
すごい人気だな、と思ったら驚いたことに続々と中から人が出てきます。
「何時から食べてんねん!」っていう話。


おかげで5分待ちで入店しました。
今日はお造り定食(1,000円)にしました。


焼魚より待ったかもしれません。
ドーンと登場。


大皿に敷き詰められて刺身が5点盛り。


ご飯はデフォで大盛り。


刺身といえば白メシ
ベストパートナー。


巨大な豚汁


野菜もたっぷり入ってうれしい限り。


卓上には生卵


もちろんTKGで。

醤油以外に自家製醤油こうじも混ぜてみました。


今日は一杯目のご飯にお代わりを追加してもらったので1.5杯。


M部長には是非とも魚が3切れ出てくる焼魚定食を食べてもらいたかったのですが、消極的に私と同じお造り定食を注文。
しかしメガ盛を期待したものの、お造りはさすがにお皿だけがメガ。
他のお客さんが食べていた海鮮丼定食がボリュームがありそうだったので次回食べてみたいと思いましたが
卵かけご飯が出来ないのが難点だな・・・」
とランチごときで真剣に考えてしまいました。




関連ランキング:居酒屋 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: