2012年9月6日木曜日

ようやくランチの外出も苦にならない涼しさに。出入橋「旬菜織部」でブリ塩焼定食


ランチのために会社を出ると今までと打って変わって涼しくなっていました。
もちろん実際の気温は30度を超えているのでしょうが、体感温度は明らかに違います。

ランチがノーアイデアの時はお気に入りのこの店に足が向きます。
出入橋旬菜織部


今日はかなり混み合っていてギリギリセーフ。
我々の後にも我が社の4人連れ。

ぶり塩焼定食


大きなぶりの切り身。


小鉢二品


ご飯がおいしい。


味噌汁もおいしい。


脂の乗ったぶりをオン・ザ・ライスで。
旨し。


一緒に行ったS君は奥さんの実家が高知で、今度電車で帰省するのだとか。
四国は私にとっては未知の土地。
讃岐うどん道後温泉、豊かな自然。。。
是非ともバイクで一周してみたい、大阪にいる間に絶対いかなくては、と改めて思いました。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: