2012年11月30日金曜日

昼から「串の坊 北新地西店」で串かつランチ。またスーツに匂いがついてしまった。。。

ランチに串かつを食べようと同僚のM部長と部員のS君の3人で串の坊 北新地西店へ。


ランチセットは串の本数で三種類。


串かつとはいってもこの店は新世界系串かつとは異なり雰囲気もちょっと高級志向。


もちろん二度づけお断りソース生キャベツがあるわけではありません。


最初にサラダ小鉢味噌汁が出てきます。




串かつは7本のA定食にしました。
4本、3本と出てきました。



ウスターソースではなくとんかつソースにつけて食べます。
ちょっといつもと勝手が違う感じ。


新地の一等地で840円の串かつランチが食べれるのはやはりスゴイと思いました。
でもスーツには匂いがついてしまいましたが。。。




関連ランキング:串揚げ | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント: