2013年2月15日金曜日

期間限定牡蠣トルコライス。大阪駅前第2ビル「グリル 北斗星」に新登場!!

風邪でダウンしたM部長が復活。
「優しいものでも食べに行く?」
と聞いたところ
「いえ、普通に食べれます」
というので栄養を付けさせるために洋食にしました。
大阪駅前第2ビルB1の人気洋食店グリル 北斗星



漠然とトルコライスにしようかな、と思っていましたが入口の立て看板を見て即決です。
北斗星特製 牡蠣トルコライスが新登場!!
トルコライスにカキフライが加わりました。
サクサクの衣と牡蠣の旨みが
ドライカレーと相性バッチリ!!



健康を気遣いスープ・サラダセットに。
150円アップの950円。

コンソメスープ


サラダはそこそこのボリュームがあります。


来ました!
牡蠣トルコライス


半熟卵とデミのコラボ。


揚げたてサクサクのカキフライにタルタルが。


ここのカキフライが美味しいのを承知の上でのオーダーです。


ドライカレーのピリッとした辛さがデミと絡み、まさしく文化の交差点トルコのような渾然とした味わい。


カキの季節も残りわずか。
今のうちに楽しんでおきたいと思いました。




関連ランキング:洋食 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: