2013年2月25日月曜日

「博多華味鳥 西梅田別館」で親子丼。コーヒー付きで部員とゆっくり会話

同僚のM部長とランチ。
部員のRさんも誘って3人で。
私の希望で純豆腐 まん馬 新地本店へ向かったのですが、既に満席。
方針転換して、向かいのビルの博多華味鳥 西梅田別館へ。


ここは水炊き御膳が美味しいのですが、今日は親子丼にしてみました。



トロリとした半熟卵。


小鉢お新香



しゃもじで掬って頂きます。
ご飯はデフォルトで少なめ。
今の私にはちょうどいいです。


細うどんが付くのですがコラーゲンプリン鶏スープに替えてもらいました。


というのもRさんがデザート引換券を持っていて、それで我々3人全員がコラーゲンプリンコーヒーをサービスで付けられるからです。
「だったらプリンにしてコーヒーだよね」
と瞬時に全員の思惑が一致。


普段は食後にコーヒーを飲むこともないので、ボックス席で落ち着いて雑談。
東京からの転勤3人組で遠く離れた本社の様子などを想像しながら語り合うランチタイムとなりました。




関連ランキング:水炊き | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

博多華味鳥 西梅田別館水炊き / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: