2013年2月4日月曜日

お気に入りの出入橋「旬菜織部」で初めての親子丼。釜炊きご飯、たっぷりのもも肉、旨い出汁

久しぶりにお気に入りのランチスポット旬菜織部へ。
メニューに見かけないものがありました。
親子丼です。
豚汁とのセットで定食になっています。


一気に満席になって調理場はてんてこ舞い。
かなり待ちましたが実に美味しそうな親子丼が出て来ました。



絶妙な半熟卵



具沢山の豚汁



小鉢お新香


釜炊きのご飯にたっぷりのジューシーなもも肉。
出汁の味加減も良く、上等な親子丼でした。


帰りがけにマスターに
「お口に合いましたか?」
と聞かれたので
「この店で親子丼は珍しいですね。美味しかったです。鶏肉もいっぱい入ってたし」
と答えると
「伝票にお名前書いときましたからね」
と笑っていました。
常連の特権だったようです。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: