2013年2月26日火曜日

今日も激辛ランチを。「純豆腐 まん馬 新地本店」でMIXカルビスンドゥブ定食

昨日満席で振られてしまった純豆腐 まん馬 新地本店へリベンジで再訪。
12時20分頃でしたが、一回転目が終わったようで、すんなり入店です。


二階建ての狭い店。
一階はカウンター、二階はビッシリとテーブルが並んでいます。


メニューは種類が多く解読に時間がかかりました。
どうやら基本のスンドゥブ定食の具を変えたりトッピングを増やしたりするものと、カルビがついて来るタイプに大別されるようです。


私はMIXカルビスンドゥブ定食しました。
テジカルビ(豚)タッカルビ(鶏)がついてきます。


辛さは大辛に。


まずお盆が運ばれてきました。
基本のセットが載っています。


ひじきナムルキムチ


しばらくしてスンドゥブカルビご飯が運ばれてきました。


ご飯は少なめにしました。


大辛にしたので、同僚のM部長のスンドゥブよりはかなり赤いです。
生卵は自分で投入。


小さな鉄板にテジカルビ(豚)タッカルビ(鶏)が二切れずつ。


韓国海苔と一緒にオン・ザ・ライス。


「冬はやっぱり辛いものだね。韓国料理やタイ料理やカレーも」
と言う私にM部長も同意。
明日はカレーにしてみよう。




関連ランキング:韓国料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

純豆腐 まん馬 新地本店韓国料理 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント: