2013年4月12日金曜日

名古屋の出張ランチは懐かしい「スパゲティハウス チャオ 中日ビル店」でナゴスパ。自分的にテッパンのミラネーズのピカタのせ

名古屋に日帰り出張。
午前中大阪で仕事を片付けて、お昼すぎに名古屋に着きました。
支社に向かう前にランチで立ち寄ったのは懐かしいスパゲティハウス チャオ 中日ビル店



ヨコイそーれなどと並びナゴスパとも言われるあんかけスパゲティのチェーン店。


メニューは基本形こそあるものの、自由に組み合わせてオーダー可能。



私はミラネーズのレギュラーサイズにピカタをトッピングする、という30年来のスタイルを今日も踏襲することにしました。




黙々とスパゲティを食べるサラリーマン諸氏。
私もその一員。


ミラネーズピカタのせ


横から。


ウインナーベーコンマッシュルームハム


豚肉の黄金焼き、ピカタ


ひっくり返すとこんな感じ。


独特の胡椒の効いた餡を絡めて、極太スパゲティを頂きます。


更にピカタも絡めてバクリと。


完食です。


あれこれ頼むと意外と高くなるのはナゴスパの特徴。
お得に見えて、実はしたたかな商魂が。


すっかりお腹いっぱい。
支社に打合せに向かいました。




関連ランキング:パスタ | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅



↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

スパゲティハウス チャオ 中日ビル店パスタ / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: