2013年4月2日火曜日

雨が降りそうなので近場の堂島「地鶏旬菜 心水」へチェックイン。ボリューム満点の地鶏もも照り焼き定食

会社を出ると、ポツリポツリと雨。
これは近場がいいな、と地鶏旬菜 心水(もとみ)へ一直線。


12時過ぎに行ったのに、もう食べ終わって出てくる人がいるとは。
お陰ですんなり入店できましたが。

着席して更に驚き。
本日の日替わりは終了しました、と。
どんだけ人気やねん。

私は地鶏もも照り焼きにしました。


うわっ、しまった!
ご飯が多かったな。


もも肉は一枚。
キャベツもたっぷり。



お新香小鉢


お味噌汁


炭火で焼き立てのもも肉はジューシー。


表面はカリッと、中は柔らかく理想的。


もちろんオン・ザ・ライスです。


期間限定と言いながら、転勤以来ずっと無料サービスの生卵。
当然の如くTKG(卵かけご飯)を。



濃い黄身の色が堪りません。
特製醤油で抜群のTKGができました。


いつも日替わりが食べられないこの店。
私にとっては、日替わりのミステリーを解明することが大きな課題となりました。




関連ランキング:鳥料理 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: