2013年4月25日木曜日

久しぶりのガパオ!出張ランチは「ベトナム フロッグ 汐留店」でガパオとフォーのセット

東京に日帰り出張。
今日は同僚のM部長と私の共通のお世話になった先輩M課長を囲んでランチ。
それぞれご一緒した時期や部署は異なりますが、今日はそんな3人で出かけました。
向かったのは私の希望で汐留シティセンターB1Fベトナム フロッグ 汐留店


ガパオとフォーのセットがありました。
もうロックオンです。


早めに着たのに既に満員。
相変わらず人気が高く、10分ほど待ちました。


テーブルの上にはアジアンな調味料。


ガパオとフォーのセット



鶏肉のフォー


大好きなパクチーはたっぷり入れて。



透き通ったフォー
私の好きなアジアンヌードルです。


鶏ひき肉のガパオ


目玉焼きを割って。


グチャグチャっと混ぜて食べるのが屋台風。


バジル赤唐辛子がピリ辛でいい感じ。


それぞれに近況報告と懐かしい話。
久しぶりのM課長は、募る話があるらしく滔々と話し続けます。
13時からの会議に戻らなければいけない私は、M課長の話を遮り
「今度、夜行きましょう」
と引き取って店を後にしました。




関連ランキング:ベトナム料理 | 新橋駅汐留駅築地市場駅



↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: