2013年5月21日火曜日

堂島の割烹「太田川」で個室ランチ。身体に優しい人気のクリームコロッケ野菜あんかけを

今日はW君に紹介しようと思った鶴のすが満員だったので、こちらへ流れて来ました。
堂島メリーセンタービルB1割烹太田川


M部長と三人だったので、個室に案内されました。
ランチメニューは4種類。
おすすめのクリームコロッケ野菜あんかけを注文しました。


突出しに手を付けながら、しばし待ちます。


ご飯味噌汁が運ばれてきました。



おかずのクリームコロッケ野菜あんかけも到着。


彩りも鮮やかなランチ。


たっぷりと野菜が入った餡がクリームコロッケにかかっています。
なんだか、ほのぼのと優しい味。


食後のデザートは麦茶のゼリー
あずきが添えられています。
これで1,000円。


個室でゆったりとランチを食べながら、W君の単身赴任生活の様子を聞きます。
W部長と私は大阪単身生活の先輩として、色々とアドバイス。
ランチの時間に落ち着いて情報交換ができるのも大阪勤務ならではです。




関連ランキング:割烹・小料理 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅



↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

割烹 大田川割烹・小料理 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: