2013年5月30日木曜日

ランチはさっぱりと和。出入橋「井津長」で散らしずし。もちろん粕汁大で。

今日はM部長が昼休みまで打合せだったので、W君を誘って二人で出入橋へ。
「粕汁大の店」と言えば、通じる井津長


寿司屋ですが、ランチタイムは焼魚煮魚定食もあります。
W君は人気の穴子丼、私は今日は散らしずしにしました。

お椀は赤だし粕汁が選べますが、もちろん粕汁大
W君にもそれを勧めました。


お代わり可能なのですが、最初から大にしておいた方が手っ取り早いということです。


散らしずしは久しぶり。


山葵醤油を垂らして。


粕汁は野菜たっぷりで身体に優しい。


今宵は本社から役員が来阪。
私のお気に入りの新地の焼鳥屋でたかろうという魂胆なので、これくらいのボリュームでいいのです。
そういえば、また炭水化物メインのランチにしてしまったな。




関連ランキング:寿司 | 渡辺橋駅福島駅北新地駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: