2013年5月8日水曜日

夜の飲み会に備えて軽めのランチ。「そじ坊 堂島アバンザ店」で冷し月見山かけそば定食

昨日は連休明けが嬉し過ぎて、好き過ぎる店ばかり昼夜合わせて三軒。
夜の中華に備えて、ちょっとお疲れの胃に優しくしてあげようとそじ坊 堂島アバンザ店へ。


本日のランチから冷し月見山かけそば定食にしました。
670円ってすごいな。


結構店内は混んでいます。
蕎麦茶そばかりんとうでしばし待ちます。


冷し月見山かけそば定食


海苔花かつお天かすネギ、そして温玉とろろがトッピング。


山菜ごはんと選択が可能でしたが、私はいなりずしにしました。
3個も出てくるとは思わなかった。


ツユをぐるりとかけて。


杵屋グループの店なので、想像の範囲内の標準的な安定感。


もちろん温玉は潰して。


大阪は今日から急に暑くなった気がします。
また灼熱の夏がやってくるのでしょうか。
命がけの徒歩通勤地獄が始まります。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

そじ坊 堂島アバンザ店そば(蕎麦) / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント: