2013年5月16日木曜日

プチゴージャスな雰囲気の堂島「焼鳥YAMATO」で大満足の日替わりランチ


今日のランチは堂島メリーセンタービル
使い勝手のいいランチスポットが詰まった飲食ビルです。
W君への堂島ランチ指南と自身のデータベースの棚卸しを兼ねたランチ行脚。
今日はこのビルの5階にある焼鳥YAMATO


夜はお高いこの店も、ランチはリーズナブル。
落ち着いた雰囲気は女子向き。
今日は日替わりにしました。


まずは突き出し。
地鶏のプチお造りと小鉢二種


好物の赤だしが出てきました。
もちろんお代り自由。


ほかほかのご飯
もちろんお代り自由。


今日の日替わりは地鶏もも肉焼き


甘辛いタレ。


となれば、もちろんオン・ザ・ライスで。


もちろん赤だしもお代わり。


食後にはコーヒーが付きます。


「ここ美味しいですね〜」
とW君。
「今までで一番美味しいです」

そんなことはないんだな。
どこが一番美味しいかなんて決められないほど、梅田、北新地、堂島には素晴らしいランチスポットがあることをW君が知るまでまだ1年はかかりそうです。




関連ランキング:焼き鳥 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

焼鳥YAMATO焼き鳥 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: