2013年11月28日木曜日

ランチは行列の人気洋食店、大阪駅前第3ビルの「ぶどう亭」でカットステーキセット

会社を出ると冷たい風が身に滲みるようになりました。
M部長、Y君、K君と4人でランチ。
とりあえずドーチカに潜って大阪駅前ビルを目指します。
ぶどう亭に久しぶりに行ってみようと3ビルB2へ。
想定内とはいえ行列です。


並んでいる間に注文を。
私は未食のカットステーキセットにしました。
50g増量150円、というのも気になりましたが我慢。


10分ほど待ってテーブル席に案内されました。


最初にコンソメスープが出て来ます。


ライスは少な目、とお願いしましたが想定外に少なかったです。
でも良し。


鉄板の上でジュウジュウいっているカットステーキ


たんぱく質はしっかり、炭水化物は少なく。
理想的なランチ。


焼き加減はミディアム。


少しタレっぽい醤油とおろしポン酢がついて来ました。


旨そう。


いつでもどこでもオン・ザ・ライス。


肉一切れに対し、微量のご飯を食べ進む展開となりましたが、最近このライスコントロールのテクニックも向上して来ました。
しっかり肉を食べても腹八分目。
今晩の飲み会に向けて、馬体の仕上がりも順調です。



↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: