2013年12月3日火曜日

転勤組に名物洋食屋をご案内。コロペットで有名な大阪駅前第3ビル「ネスパ」で激安日替わりランチ

10月に転勤して来たY君に使い勝手の良い洋食を教えようと連れて来たのは大阪駅前第3ビルネスパ
M部長、W君と4人で。
行列でしたが並ぶ事にしました。


私の愛車と同じブランドのキャノンデール
店主が通勤に使っているのかな。
それにしてもどうやって地下2階まで?


コロペットもが名物ですが何といってお得な日替わりランチ
今日はミンチカツ525円
外税方式と思われるので消費税率がアップしたら540円になるのでしょう。


10分待ちで入店。
最初にスープが出て来ます。
生姜が効いていて温まります。


ライス白米玄米がチョイス可能ですが、玄米で。
もちろん少な目です。


大きなミンチカツが出て来ました。


このボリューム。
絶対安い!


ここのフライは衣が厚くサクサクと言うよりは、ガリガリと堅焼きせんべいを食べているようです。


玄米は食べているだけで健康になる気がします。
都合のいい解釈。


〆のコーヒー、紅茶はお代わり自由。
お味も美味で525円とは本当に破格。


先週まで冷え込みが厳しかったのですが、今週は少しまし。
来週からは忙しくなるな、と思いながら、ひと時の食後のコーヒーを楽しみました。



関連ランキング:洋食 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: