2014年1月6日月曜日

980円でカキフライランチバイキング!堂島「オイスター&オーガニックTHE PARTY」で「魔法のレストラン」ロケ中の石塚英彦に遭遇

仕事始めの今日、ランチに出遅れて狙っていた和食の店は大行列。
まだ開いている店が少ないのかな。

あてもなく堂島を東に進み、オイスター&オーガニックTHE PARTYに出くわしました。


980円カキフライ食べ放題
他にも肉料理、パスタ、カレーやサラダ、ドリンク、デザート付という堂島では考えられない価格破壊の店。
私も一年ぶりの訪問ですので、もちろんM部長、Y君、W君は初めて。


行列かな、と思ったらすんなり入る事ができましたが、店内に入ると様子が変。
何とテレビ番組のロケで石塚英彦がいるではありませんか。
当地の人気グルメ番組「魔法のレストラン」の収録でした。
ADの女性から
「顔が映っても大丈夫ですか?」
と聞かれましたが、もちろん問題なし。

しかしバイキングカウンターで石ちゃん
「すごいね~!!これ、全部食べ放題なの!!」
と大声でリポートしている間は、我々はお預け。

5分ほど待ってから出陣です。

サラダバー
野菜を摂らないと!



メイン料理のコーナー。


カレー
パンライスもありますが、これはお腹が膨れてしまうのでスキップ。


これが名物カキフライ
もちろんいくつ食べてもOK。


以前はメインを一つだけチョイスするスタイルでしたが、全てバイキングになったようです。
太っ腹!
ハンバーグ


パスタ


豚肉と野菜の煮込み



第1ラウンドはこんな感じ。


ジューシーなカキフライ
オイスターバーですので、カキの鮮度が良く、プリプリしています。
隣のテーブルでは石ちゃんがいつものノリでレポート中。
「まさしく海のミルクですねー!まいう~~」
みたいな事を言っています。
おかげで私も更に美味しく感じました(笑)


石ちゃんはその後、オプションの焼ガキ生ガキを食べまくり、更にお客さんへのインタビューを収録して20分ほどの怒涛のロケを終了し、次なるロケ地へ向かいました。
身体を張った仕事も大変だなぁ。

Y君が7個食べたと聞いて私も負けずに第2ラウンド。
サラダバーに茹で卵があるのを見落としていたので、強欲に一個分。


M部長が
「プリンありましたよ」
と私に囁きます。
それは食べなければ。


コーヒープリンをゲット。


1年前なら楽勝だった量ですが、ご飯少な目の炭水化物ダイエット効果で胃が縮小。
かなりお腹がいっぱいです。
夜は年始のご挨拶回りの予定。
それまでにお腹が空くかなぁ。



↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: