2014年2月3日月曜日

深酒翌日のランチはうどん。西梅田「さぬきうどん四国屋」で温玉肉おろしうどん

昨夜は日曜日だというのに3時まで飲んでしまいました。
二日酔いではありませんが、未だに血中アルコール濃度は高いようです。
口の中が不味い感じなので、さっぱりとうどんでも。

久しぶりに西梅田さぬきうどん四国屋に足を向けました。


相当な回数来ているのですが、毎回違うものを食べたくて、どうしてもオーダーに時間がかかってしまいます。
温かいうどんのつもりでしたが、結局温玉肉おろしうどんにしました。
わざわざ(牛肉)と書いてあります。
わかりそうな気がするけど、なぜだろう。


ここはデフォルト大盛。
炭水化物ダイエットの禁を破ることになりますが、今日は已む無し。


温玉牛肉の甘辛煮
合わないわけがない組み合わせ。


もっちりしているのに喉越しがいい極太麺。


温玉牛肉の甘辛煮を絡めていただきます。
口内のアルコールをうどんが洗浄してくれます。


隣ではM部長が味噌煮込みうどんと格闘中。
春のように気温が上昇した今日の大阪ではミスチョイスでしょう。
滝のような汗をかいていました。



関連ランキング:うどん | 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: