2014年5月25日日曜日

サントリー山崎蒸留所の工場見学帰り。日曜日の締めくくりは久し振りに天五の「すし政 中店」で。

ずっと行きたかったサントリー山崎蒸留所の工場見学から帰って来ました。
晩ご飯は久し振りに天五すし政 中店でつまんで帰ろうと阪急電車天神橋筋六丁目で下りました。


18時半頃でしたので、一番混んでいる時間でした。
20分ほど待ったでしょうか。
向かいの春駒は大変な行列。
1時間待っても入れなさそうです。


まずはビール
今日はウイスキーからスタートだったので、なんだか順番が逆ですが。


まぐろの造り


活けダコは終わりと言われたのですが、すぐ近くの東店から融通されてきました。
こんな所が面白い店。


焼酎のロック
しかないけど、いい?」
はい、知ってますよ。


握ってもらいます。
〆鯖


剣先イカ塩レモン


ぶり


ネギトロ巻き



久し振りで気分が良くてちょっと飲み過ぎかもしれません。
多分三杯目。


穴子


頼んだ事を覚えていない鯛のアラ汁
後で写真を見て思い出しました。


すっかり満腹、そして酔っぱらいました。
どうやって帰ったのかは、かなり曖昧です。



関連ランキング:寿司 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: