2014年6月19日木曜日

お気に入りのランチスポット、出入橋の「旬菜織部」で紅鮭塩焼定食出し巻付。正しいサラリーマンのランチ

今週はずっとランチを抜いてDHCのプロテインダイエット。
週末に香川県讃岐うどんを食べにツーリングに行く計画だったので、事前のウエイトコントロール。
ところが天気予報は何日たっても週末は雨の予報。
やむなくホテルをキャンセルしました。

というわけで今日は今週初ランチ。
もちろんお気に入りのランチスポット旬菜織部で決まりです。


今日は紅鮭塩焼定食出し巻付
王道のサラリーマンランチ。


炭水化物ダイエットは継続中なので、ご飯はもちろん少な目。
マスターがかなり少なく入れてくれるのは有難いのですが、釜炊きの美味しいご飯だけに本当は残念。


紅鮭塩焼


小鉢お新香


大好きな出し巻
ここの出し巻は本当に美味しい。


味噌汁


紅鮭塩焼出し巻をダブル・オン・ザ・ライスで。


なんだか久し振りにお昼ごはんを食べて、変な気分です。
やっぱり一日三食食べないとダメだな、と改めて思いました。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: