2014年8月16日土曜日

土曜の夜にどうしてもカツ丼が食べたくて、地元東天満の長崎料理「くんち」でテイクアウト。さすが居酒屋の出来たては違う

数日前から猛烈にカツ丼口になっていました。
今日は一日雨で外食もままならず。
夕方からはパソコンの調子が悪くなってサポートと話しているうちに20時。
それでもやっぱり旨いカツ丼が食べたくて、近所の長崎料理屋くんちへ出向きました。
近くだからいつでも来れるだろう、と2年半も未訪のまま今に至っています。


ここは夜の居酒屋タイムでもテイクアウトが出来る事は知っていましたので、財布だけ持って出かけました。


待つこと7、8分。
私のとんかつは丁寧に揚げられ、鍋で綴じられて器へ。
家に帰るのももどかしく、さっそく蓋をあけて頂きます。


熱々ご飯にトロトロの半熟玉子。


もちろんカツの衣はまだサクッとしています。


比べるのが失礼でしょうが、やはりスーパーやコンビニのお弁当とは明らかに違う旨さ。
これで640円


本当はお店で食べたかったのですが、そうも行きません。
それでもすっかり大満足でした。
今度は飲みに来よう。



関連ランキング:居酒屋 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


くんち居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

0 件のコメント: