2014年9月27日土曜日

サクッとランチは天二の「大和路」でざるそばとミニ親子丼のサービスランチ

毎朝通勤で通る、天神橋筋二丁目商店街のそば・うどん店大和路
私が転勤してきた時は、お昼時以外はイカ焼きを売っていましたが、1年ほど前に改装し、昼は食事、夜は居酒屋となりました。
今日は土曜日。
サクッとランチを食べたかったので、この店に入ってみることにしました。


そば・うどんの他に、ランチはフライ物やミニ丼セットもあるようです。
平日は堂島の会社なので、この店のメニューはあまり見かけた記憶がありません。


店内はかなり狭く、短いカウンターとテーブル席。
表に出ていたメニューとは別に本日のサービスランチがありました。
しばらくざるそばを食べていなかったな、と思いざるそばとミニ親子丼のセットにしました。


程なく出て来たサービスランチ。


ミニ親子丼はフワトロ玉子です。


大きな鶏肉が二切れ。


ざるそばはちょっと少な目。
大盛って頼めたのかな。


するするっと手繰って。


ツユは少し甘め。
蕎麦は仕入麺なので、それなりの味。
まあ、こんなものでしょうか。


なかなか大阪で納得できる、普通に安くて旨い蕎麦屋はないものです。
来週の東京出張の時に食べるべきだったな、とちょっと反省しました。



関連ランキング:うどん | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


大和路うどん / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

0 件のコメント: