2014年9月9日火曜日

ランチはやっぱり和食だよな、と思う「北新地 平八」のお昼ごはんのラインナップ。今日はさんまと豆腐と茄子の揚げ出しを鯛めしで

最近ランチはプロテインダイエットですが、今日はなぜかお腹が空いてしっかり食べたい気分。
同僚のM部長を誘ってご無沙汰の店に行ってみることにしました。

北新地 平八
小料理のお店です。

ランチは品揃えも豊富な上に、日替わりが充実しています。
何より鯛めしがお代わり自由というのが最高。
もちろんお代わりはしませんけれど。

今日はさんまと豆腐と茄子の揚げ出し
もちろんご飯は鯛めしで。


バランスの良いランチ。


今日はうっかり小盛にしてもらうのを言い忘れました。
まあ、いいでしょう。


メインディッシュのさんまと豆腐と茄子の揚げ出し
はしりのさんまを使った料理。


小鉢。


サラダとお新香。


今年の夏は日照時間が少なくて、過去二回の大阪での経験からすれば、ずいぶんと過ごしやすい夏でした。
今年はこのまま秋が訪れるのかな、と思いました。



↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: