2014年11月11日火曜日

出入橋のレトロ洋食「インペリアル」に久し振りのチェックイン。本日のランチはポークカツと玉子とパスタの盛り合わせ

出張明けの出社。
部長たちと情報交換もしたかったので、今日はプロテインダイエットはやめて外食。
M部長、Y部長と三人で出入橋のお気に入りのランチスポット旬菜織部に向かいましたが、あいにく満席。
相変わらずの人気です。

出入橋方面に来るとオルタナティブチョイスは限られます。
すぐ近くに昭和レトロな洋食屋インペリアルがあることを思い出し、そちらにチェックイン。


カキフライも魅力的でしたが、ここは意外と高いのです。
そこでお値打ちの本日のランチにしました。
800円。



ライスは少なめで。


三種類のおかずの盛り合わせ。


メインはポークカツ。


玉子焼き。


パスタ。


ポークカツは柔らかく、薄めの衣はサックリ。


玉子焼きはとろみのある塩ダレのような餡がかかっていました。


Y部長と一緒に行った昨日の東京出張の話や、M部長が週末にツーリングで行ったという十津川村の温泉地温泉の話など。
公私に渡る情報交換は転勤組の3人ならでは。
私も早いものでそろそろ大阪勤務も丸3年を迎えようとしています。



関連ランキング:洋食 | 渡辺橋駅福島駅北新地駅

↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: