2014年12月1日月曜日

雨のランチは高速サービスレストラン「ファミーユ」で。日替わりは月見ハンバーグとれんこんのはさみ揚げ

今日の大阪は雨。
近場でランチを食べようとM部長、Y部長と3人で向かったのは洋食ファミーユ
「早い、安い、旨い」と牛丼屋のような超高速サービスで知られるお店です。


この日は行列でしたが、回転が早いのでしばし待機。
7、8分待って着席しましたが、例によってたちまち出て来ました。

日替わりの月見ハンバーグとれんこんのはさみ揚げ


ここはデフォルト大盛なのでご飯は少な目にしてもらいました。


味噌汁は野菜がたっぷり入っているのがいい。


男子が喜ぶボリューム満点のおかずです。


肉厚のれんこんはさみ揚げ。


月見ハンバーグにはたっぷりのドミグラスソース。


たまご好きの私には堪らない、素晴らしい半熟度。


ジューシーなハンバーグの内部検証。


もちろんオン・ザ・ライス。


カウンター席は隣とぶつかりそうなほど狭いのが難点ですが、とにかくクイックに食べたい時には重宝します。
しかも早いだけでなく、ボリューミーで美味しく、お値打ちなのですから文句なし。
ただ、揚げもの系が多いので、胃が元気な時でないと不向きかも。

会社に帰ろうと、店を出ると大雨。
傘を持たずに会社を出た私たちは、猛ダッシュすることになりました。



関連ランキング:ハンバーグ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: