2015年6月22日月曜日

かなりの出遅れランチは、むしろ狙い目の出入橋「旬彩織部」。久し振りの定番紅鮭塩焼と出し巻定食は安定の美味しさ

会議が長引いてデスクに戻ったのは12時半。
一緒に会議に出席していたY部長を誘ってかなりの出遅れランチに出かけました。

お気に入りの出入橋旬彩織部へ。
人気の店は、むしろこの時間の方が一回転目が終わってすんなり入れるかもしれないという目論見です。

その目論見は案の定当たり。
4人のグループが出てきたテーブル席に着席できました。


今日は久しぶりに定番中の定番、紅鮭塩焼と出し巻定食にしました。


まるで朝ご飯のようですが、実に王道の組み合わせ。


ご飯は黙っていても少な目で出してくれます。


小鉢とお新香。
今日は緑野菜だったのが嬉しい。


やや濃いめの味噌汁。


ランチスポットナンバーワンだと思う出し巻。


もちろん焼き立てのアツアツフワフワです。


当然オン・ザ・ライス。


遅めのチェックインだったおかげで、ゆったりと食事が出来ました。
曇り空なので気温はさほどではありませんが、蒸し暑さを感じます。
今日は夏至。
一年で一番日が長いのですが、一年で一番暑い時期はこれからやってきます。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: