2016年3月25日金曜日

間違いない新橋のランチスポット。「舞浜」でさばのみそ煮定食

取引先に向かう途中でランチ。
同僚が「舞浜に行ってみませんか?並んでなければ」
というので、通り道にある舞浜を覗いてみました。
12時半を回っていたので、行列の人気店も珍しく並ばずに入れました。


今日も一番人気の銀だらの煮付けは売り切れ。
さばのみそ煮にしました。


小鉢が充実している上に、全てがメガ盛り。


うっかりしてご飯を少なめにしてもらうのを忘れていました。
あわてて少なめに変えてもらいます。


さばのみそ煮は大きな半身。


ここの味噌汁はあら汁。
実に味わい深く、味噌汁マニアの私も納得の味。


お刺身の小鉢盛り。
ちょっとした刺身定食ほどの量があります。


じゃこおろし。


たまご好きの私には嬉しい茶碗蒸し。


ランチタイムには手間のかかる料理ですが、そんなサービスも高ポイント。


刺身もさばのみそ煮も、もちろんオン・ザ・ライスで。


すっかりお腹いっぱいです。
店を出ると、再び行列が出来ていました。
今日は実にタイミングが良かったようです。




関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: