2016年3月5日土曜日

次男のフレッシャーズスーツを買いに酒々井プレミアム・アウトレットへ。裾上げ待ちの間に「すし銚子丸」で回転寿司ランチ

4月から就職する次男のスーツを見立てに家族で酒々井プレミアム・アウトレットへ出かけました。


何軒か回って、気に入ったスーツも買えました。
裾上げを待つ間にアウトレットでランチを食べようということになり、自宅の近くにもある人気のチェーン店すし銚子丸へ。


回転寿司は子供が小さい頃から我が家のエンタテイメントでもあり、レジャーでもあります。


ずいぶん色んな回転寿司屋に出かけたものですが、最近はこのチェーン店がお気に入り。


値段と味のバランスがいいし、何よりよく流行っているので、ネタも新鮮です。


目の前を流れるネタに手を伸ばすのも楽しいですが、流れていないネタを頼んで、握りたてを食べるのが好き。


中落ち納豆


かつお


あじ


鯖の棒寿司
大阪を思い出すとろろ昆布。


まぐろの漬け


はまち


穴子


私が家を空けて単身赴任で大阪に行っている間に、次男は大学に入学し、そして卒業。
もう社会人の仲間入りです。
目の前を流れる回転寿司を眺めながら、家族の月日もこんな風に流れるのかなぁ、とぼんやり思いました。




関連ランキング:回転寿司 | 酒々井駅南酒々井駅京成酒々井駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


すし 銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店回転寿司 / 酒々井駅南酒々井駅京成酒々井駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.2