2016年3月10日木曜日

プチ贅沢な雰囲気でランチが食べられる汐留「中国料理 XVIN」で、サラダバー付の鶏煮込みソバ

今日は同僚のKさんとランチ。
プチ贅沢な気分で、おちついて話もできるロイヤルパークホテル ザ 汐留中国料理 XVIN
ビルの上層階にあるため、窓からの眺めも気持ちのいいものです。


今日は奥の広めのダイニングルームに案内されました。
サラダバー付のランチメニューは種類も豊富でチョイスに悩みます。


最初にサラダバーを。


野菜の摂取にはコンシャスな私は、しっかりとお皿にのせました。


鶏煮込みソバ
辛い料理とも迷いましたが、久しぶりに食べてみたかった料理です。


薬味を入れて。


濃厚な鶏白湯スープが美味しい。


今日はお上品に小鉢に移して少しずつ頂きます。


中太のストレート麺は濃厚なスープともよく絡みます。


デザートもバイキング形式になっています。
杏仁豆腐


ゆったりとした雰囲気で食事と会話ができました。
ちょっと贅沢な時間が過ごせたランチでした。




関連ランキング:中華料理 | 汐留駅新橋駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


中国料理 XVIN中華料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: