2016年5月23日月曜日

開店1周年の新橋の洋食屋「キッチンべる」でオムライスとハンバーグのセット。ボリューミーなランチで行列の店

かねてから気になっていたお店です。
新橋駅前のあの人気店ととやと同じビルの地下にある洋食屋。


キッチンべる
銀座ナインの地下にある洋食はと屋からスピンオフした従業員が営むお店だという情報も気になっていました。


12時前でしたがギリギリセーフ。
たちまち満席になり、行列が出来ました。


確かに従業員は男性も女性も、元はと屋。
豊富なメニューには中華も含まれていますが、それは夜のみのようです。


開店1周年記念でボトルキープが割引になっています。
値段をみてビックリ。
1月まで赴任していた大阪は安かったんだなぁ、と改めて実感しました。


ランチメニュー。


どれも魅力的。
はと屋よりは少し上のラインを狙っているようです。


セットが良さそう。
よく見ると魚もあるようです。


結局オムライスとハンバーグのセットにしました。
最初にサラダが出てきます。


料理が出来たところで味噌汁。
カップに入っているところが、いかにも洋食屋。


なかなかのボリュームです。


オムライスにはケチャップとドミグラスソースの両方がかかっています。


ハンバーグ。


早速いただきます。
玉子の半熟度はそれほどでもありません。


間違いない定番の美味しさ。


ハンバーグはやや固め。
つなぎや玉ねぎなどが少ないのか、肉々しい味わいです。


結構な量なので、お腹いっぱい。


なかなか繁盛しているお店です。
「次回はナポリタンかなぁ」
と隣のお客さんの食べる料理を見ながら思いました。




関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


キッチン BELLE洋食 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント: