2016年6月23日木曜日

虎ノ門の高コスパ肉ランチを、肉バル「Carne Bar Katete」で。牛ハラミのステーキは肉質も良く、濃厚ソースも美味しくて980円

打合せで遅くなり、ランチは13時半を回っていました。
同僚のO部長の案内で肉ランチが美味しいというCarne Bar Kateteに連れて来てもらいました。


お店は地下。
いつもは地上まで行列が延びる人気店ですが、さすがに13時半ですから、すんなり着席です。


「肉とワインのお店」というだけあって、落ち着いたバーとステーキハウスの要素を盛り込んだ内装です。
ランチメニューからお勧めの牛ハラミのステーキにしました。


最初にミニサラダが出てきます。


ほどなく肉が焼け、セットが揃いました。


ライスはお代わり可能。
さすがに私は控えなければいけません。


980円のお値段の割にはボリュームのあるハラミ。


赤ワイン風味の特製わさび醤油ソース。


付け合せの野菜は、大根、トマト、たまねぎ。


早速一切れ。


大きいので、ナイフで半分に切ってオン・ザ・ライス。


肉質はジューシーで柔らかく、また濃厚なソースとの相性も抜群。
これはコスパが相当良い。


他のお客さんが食べていた1,200円の特製生ハンバーグというのが、かなりのボリュームで魅力的でした。
次回はそれにチャレンジです。
遅いランチになった時に、また来てみることにします。




関連ランキング:バル・バール | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


Carne Bar Kateteバル・バール / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5