2016年10月16日日曜日

週末の買い出しは「コストコ 千葉ニュータウン倉庫店」。フードコートで手軽に食べれるアメリカンなランチ

週末は何かとやることがあります。
大阪単身赴任時代のような気ままな生活は許されません。
今日は妻と買い物。
ジョイフル本田で植木とガーデン雑貨を買ってから、コストコ 千葉ニュータウン倉庫店へ。
既に13時。
買い物の前に腹ごしらえをすることにしました。
フードコートへ向かいましたが、すごい行列です。
席の確保も大変ですから、ふた手に分かれての連携プレー。


プルコギベイクペパロニピザをオーダー。


お店でも売っている商品ですが、アメリカンな感じが美味しい。


プルコギベイクはレシピが変わって美味しくなったという妻。


プルコギは店内でも売っていますが、これはフードコートでしか食べられません。


ピザは唐辛子をたっぷりかけて。


プルコギベイクは初めて食べましたが、なかなか美味。


買い物が終わったら、庭の手入れ。
今日はプライベートな時間は無さそうです。




関連ランキング:ピザ | 千葉ニュータウン中央駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


コストコ 千葉ニュータウン倉庫店ピザ / 千葉ニュータウン中央駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント: