2016年10月26日水曜日

またもやレイトランチ。15時でもランチが食べられる「美華園 新橋店」で14時以降限定メニューの炸醤麺

今日もレイトランチとなりました。
新橋に戻ってきたら15時。
同僚のF部長、Oさんと路頭に迷いかけました。
こんな時はウインズ新橋の中国料理美華園


ランチは17時まで。
14時以降のお得な限定メニューもあって、ランチ難民の強い味方です。


私は、その14時以降の限定メニュー炸醤麺(ザジャメン)を頼みました。


たっぷりの挽肉。


混ぜ合わせて食べていきます。


もちろん当店の料理ですからピリ辛。


キュウリとネギも混ぜ合わせて。


最初は少ないかな、と思ったのですが意外と量がありました。


忙しい毎日ですが、同僚とランチを食べながら情報交換。
仕事の話であれ、世間話であれ、忙しいからこそコミュニケーションは重要です。




関連ランキング:中華料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: