2016年11月1日火曜日

使い勝手の良い虎ノ門の中華「渝園酒家」。コスパ最高のランチメニューを四人でシェアして満腹

今日から同じ職場で働くことになったメンバー四人でランチに出かけました。
近場で4人で入れて、クイックサービスなら、と私が皆を連れてきたのは渝園酒家


ランチは5種類の定食メニューがあります。
麺類もありますが、人数が多いならこれを頼んでシェアするのがベスト。


最初にスープがドーンと出てきます。


料理が続々と出てきます。
茄子と豚肉の味噌炒め


麻婆豆腐
個性的な味が、なぜか癖になります。


もちろんオン・ザ・ライスで。


もう二品も出てきて四品揃いました。
なかなか豪華ですが、これで@850円なのですからコスパは最高です。


鶏肉の四川風炒め


青菜と豚肉のオイスターソース炒め


皆で取り分けても全く減らないのは一人前が多いから。
一人で来たら到底食べきれません。
それは人数が増えても同じこと。
結局食べきれず
「3人前で良かったね。でもそんな注文は受けてくれないだろうな」
と私。


新しい職場へ4人で戻りました。




関連ランキング:中華料理 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: