2016年11月14日月曜日

ランチタイムの混雑の谷間で待たずに入れた行列の人気店。虎ノ門「ハングリータイガー」で仔牛挽肉のクリームソースパスタ「パンナ」

気がつけば12時半を回っていました。
レイトランチは同僚4人で行列店へ。
ハングリータイガー
メガ盛りパスタが人気の店ですが、エアポケットのような時間だったのか、珍しくスムーズに入店です。


何度も来た店ですが、今日は未食のパンナに挑戦することにしました。


4人で世間話をしているうちに料理が出てきました。
今日は普通盛りにしました。


仔牛の挽肉、バッシュルーム、オニオンの入ったクリームソース仕立て。


たっぷりのパルメザンチーズを振りかけて。


中太のスパゲティにしっかりとソースが絡んでいます。


濃厚なクリームソースは、私好みの味。


普通盛りでも十分な量。


この美味しいソースを残す法はありません。
綺麗にすくいます。


13時過ぎに食べ終わり、ふと見るとまた行列が出来ていました。
まさに谷間の時間に運良く訪れたようです。




関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


0 件のコメント: