2016年11月25日金曜日

評判の豚生姜焼き丼を食べに新橋「正味亭 尾和」へ。期待通りの味に納得のランチ

同僚たちの間で評判になっている正味亭 尾和のランチ新メニュー。
その豚生姜焼き丼の写真がフェイスブックにアップされる度に、食べに行かなくてはと思っていました。


元々人気の豚生姜焼き定食ですが、それを丼にしたもの。


注文を間違えて生姜焼き定食が出てきたのには苦笑い。
慌てて作り直した豚生姜焼き丼が出てきました。


たっぷりの生姜焼き。
かなりの量です。


具沢山の豚汁。


副菜も充実しています。


サラダ。


お新香とポテサラ。


生卵はデフォルトです。
更にもう一個追加する猛者も、私の仲間にはいます。


生卵を箸で崩して。


ここの玉子はこだわりの産地のもの。
黄身の色も濃厚です。


豚生姜焼きと絡めて頬張ります。


想像通りの味、期待通りの旨さです。


豚肉もご飯もボリューム満点なので、もうこの辺りでお腹いっぱいです。


何とか寄り切りました。
実に美味しく、大満足のフライデーランチ。
今日は残業確定のスケジュールだけに、しっかりとエネルギーチャージ出来ました。




関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


0 件のコメント: