2016年11月29日火曜日

久しぶりの「インド式 チャオカリー 汐留店」。季節メニューのきのこベーコンエッグカレーは納得の旨さ

午後の打合せの準備があるので、今日のランチは早めに。
こんな時は、日頃避けてしまう行列の人気店に足を向けます。
インド式 チャオカリー 汐留店


カウンター席に案内されました。


定番メニューとは別に、きのこカレーのメニュー。
この店は季節メニューで、旬の食材を使ったカレーが供されるのです。
今日はこの中から選ぶことにします。


きのこベーコンエッグカレー4辛で。


ピクルスが充実していて、食べ放題なのも高ポイント。


準備は整いました。


たっぷりのきのこ。


もちろんベーコンとたまごも。
トマトの酸味も感じます。


残りのルーも投入。


ここの創作カレーは実に旨い。


レンコンやオクラも入って、野菜も摂取できます。


ピクルスも追加投入して、後半の追い込み。


ところがこの辺りで急にお腹がいっぱいになってペースが落ちます。
ご飯のデフォルトが多いこの店では、少なめにした方が良かったと今頃思い出しました。


とはいえ、やっぱり旨いここのカレー。
お店を出る12時頃には既に満席で行列が出来ていました。
私は、会社に戻って昼休みを利用して仕事です。




関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


0 件のコメント: