2016年12月5日月曜日

昭和レトロな虎ノ門「きっちん ぱぼーね」の薬膳焼きチキンカレーはボリューム満点

オフィスビルの地下の食堂街。


薬膳カレーを売りにするきっちん ぱぼーね


薬膳カレーの店は時々見かけますが、薬膳焼きカレーは珍しい。


種類も豊富です。


ピークを過ぎた13時前でしたが、それなりのオオバコ店で、店主のワンオペはなかなか大変そう。
まだ、テーブルのそこここにカレー皿が残っています。
しかし、料理は焼いている時間程度で出てきました。


福神漬けはドンと。


チーズがのってとろーりとろける焼きカレー。


大きなチキンがゴロゴロ入っています。
薬膳らしい風味が口に広がります。
もう少し辛くしてもらっても良かったかも。


ライスがみっしり。
半分食べたところでペースが落ちてきます。


さすがに満腹です。


13時を過ぎて、遅がけのお客さんで再び混んできました。
なかなかに人気店のよう。
今月から通い始めた出向先の虎ノ門。
開拓のしがいがありそうです。




関連ランキング:洋食 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: