2017年1月11日水曜日

ランチタイムは行列ができる虎ノ門の肉バル「ビストロ・ソングラム」にアーリー・チェックイン。スパイシーかつ濃厚な「モツ屋のカレー」

今日は午後イチの打合せに備えて早めのランチ。
こんな時は、日ごろ行列の出来る店が狙い目。
虎ノ門の肉バルビストロ・ソングラム


すぐ近くに移転したハングリータイガーがあった場所。
実は息子さんが経営しているそうです。
白いミートソースが人気ですが、私の今日の狙いはモツ屋のカレーライス


さすがに11時半だったので待たずに入れましたが、それでもすぐに満席となる繁盛ぶり。
大盛にするか聞かれましたが、普通盛にしました。


パスタメインのランチは、ハングリータイガー譲り。


程なく出てきたモツ屋のカレーライス


五穀赤米。


たっぷりとモツが入っています。


ピクルス。


香味野菜とブイヨンでトロトロに煮込んだギアラとシマチョウ。
スパイシーな仕上げで、五穀赤米との相性も抜群。


ここのパスタはデフォルトが大盛ですが、カレーは標準的な量。
もう少し食べたかったのですが、2017年は腹八分目という目標を掲げていますので、これで良しとしましょう。




関連ランキング:ビストロ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: