2017年1月17日火曜日

レイトランチはお気に入りの割烹「花たろう 虎ノ門店」へ。定番の焼サバ定食に舌鼓

今日は会議が長引いて13時を回ってからのランチとなりました。
同僚4人でお気に入りの割烹花たろうに足を向けましたが、の日替わりは生憎売り切れ。


定番の焼サバ定食にしました。


ランチのピークが終わったので、店内はアイドルタイム。
しばらく待って、焼きたてのサバが出てきました。
丸々と大きな半身。


お新香。


偏差値の高い味噌汁。


ここのご飯は抜群に旨いのですが、食べ過ぎ注意報が出ているので、少なめにしてもらいました。


もちろんオン・ザ・ライス。


しじみ汁も滋味深く美味しい。


サバに限らずですが、魚は皮と腹が旨いのです。
骨も残さず、すべて戴きます。


同僚たちとはランチタイムを活かして、世間話でリラックス。
午後の英気を養いました。

花たろう居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: