2017年4月24日月曜日

我が社の社員食堂、虎ノ門「花たろう」で銀だら大根煮。充実の日替わりランチにいつも感心

今日はランチタイムもあまり時間がありません。
そんな時は会社からもほど近い、まるで我が社の社員食堂のような割烹花たろうの暖簾をくぐります。
充実の日替わりランチメニューは、よくこれだけ引き出しがあるなと思うほど。
かなり通っていますが、それでも初めて見るメニューがあるから驚きです。


そんな今日も初見の銀だら大根煮を頼みました。


白いご飯は絶品の旨さですが、デフォルトは多すぎるので減らしてもらいます。


薄口ながらも出汁の効いた偏差値の高い味噌汁。


サラリーマンの正統派ランチ。
家でご飯を食べない私にとって、ここのランチが理想的なお家ご飯とも言えます。


煮魚は、もちろんオン・ザ・ライス。


職場の新メンバーFさんも、この店の味と値段に感動。
「夜もすごく美味しいよ」
とPR。
私の店でも無いのに、なんだか鼻が高い気分です。
美味しいお昼ごはんを食べたおかげで、午後の会議に向けてしっかり整いました。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

花たろう居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: