2017年7月26日水曜日

大好きな虎ノ門「花たろう」の割烹ランチ。日替りの銀だら西京焼を美味しいご飯にのせて

夜中から降り出した雨は、お昼時もまだ少し降っています。
久しぶりにまとまった恵みの雨で、連日の猛暑も一服です。
今日は久しぶりに大好きな花たろうで割烹ランチ。


日替りから銀だら西京焼をチョイスしました。


久しぶりだったので、ご飯を少な目にしてもらうのを忘れましたが、ここのご飯はとても美味しいのでこのまま頂くことにします。


銀だら西京焼は好物。


ここは味噌汁もとても美味しいのです。


もちろんオン・ザ・ライス。
脂ののった銀だらは、西京味噌との相性もバッチリ。
ご飯が進みます。


付け合わせの昆布の佃煮もオン・ザ・ライス。
今日はライスコントロールを気にせずに食べられます。


もちろん味噌汁はお代わり。
ホール係のお母さんとアイコンタクトで阿吽の呼吸。
私が味噌汁をお代わりすることを覚えてくれたようです。


さすがに久しぶりの大盛りご飯。
終盤かなり苦しくなりましたが、寄り切りました。


納得のランチでしたが、炭水化物ダイエットは小休止。
ダイエットへの道のりは遠いです。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

花たろう居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: