2016年6月29日水曜日

ずっと気になっていたダイニングバー「ローズ&クラウン 八重洲一丁目店」でバス待ちの間にハイボール

新橋で新しいスタッフの歓迎会がお開きの後、八重洲へ。
高速バスの発車まで30分ほど時間があります。
バス停の近くにあるホテル龍名館東京の1階に入っているローズ&クラウン 八重洲一丁目店のドアを開けました。


以前からバス待ちの時間調整にちょうどいいな、と入ってみたかったのですが、ようやく初訪問です。


カウンター席へ。
バーのカウンターに座るのはずいぶん久しぶり。
大阪赴任時代は週何回も行っていたのに、と環境の変化を改めて実感します。


19時まではハッピーアワー。
魅力的ですが、その時間までに来るのはかなり難しいのが今の仕事の状況です。


フィッシュ&チップススコッチエッグに食指が動きましたが、食べるほどの時間はありません。
そもそも満腹ですし、今日はやめておきましょう。


既に一軒目の飲み放題でかなり飲んでいます。
ここは、大阪時代にいつも飲んでいたハイボールにしましょう。


ジムビームのハイボールをオーダー。


若者のグループやカップルで賑やかな店内。
オジサン一人はいささか浮き気味ですが、それも東京らしい光景かもしれません。
高速バスの発車5分前に店を出ました。




関連ランキング:ダイニングバー | 日本橋駅東京駅三越前駅


↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


ローズ&クラウン 八重洲一丁目店ダイニングバー / 日本橋駅東京駅三越前駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.2