2022年12月2日金曜日

久しぶりの面子で裏浅草のハシゴ酒ツアー② 千束商店街裏の名店「喜美松」で絶品鳥料理を頂くも、泥酔で記憶は曖昧


「丸千葉」から我々が向かったのは、裏浅草の名店にして迷店の「ニュー王将」
しかし、丸千葉で盛り上がり過ぎて3時間半も費やしてしまったため、ニュー王将はラストオーダーの時間を過ぎてしまい、入ることができませんでした。
どうしようか、と言いながら歩いていると良いアイデアが浮かびました。
やはり裏浅草の名店「喜美松」です。
予約必須の超人気店ですが、ダメもとで暖簾を潜るとなんと4名OKという僥倖。
遅いチェックインが功を奏したようです。
人間万事塞翁が馬。


大好きなお店ですが、相当久しぶり。
調べてみれば、2018年3月に隅田川の桜を見た帰りに寄って以来4年半以上経っています。
何を頼んでも美味しいのですが、やはり刺身からいきたいところ。


アルコールの揃えも豊富です。


早速乾杯です。
私は緑茶割りにしてみました。


刺身部門から小袋
雌雄の象徴です。


四丁目のレバー
まるでフォアグラのように濃厚でトロトロですが、全く癖はありません。


とりつくねしろをタレで。


ユニークな名前のチョロッケ


コロッケの中身をワンタンの皮で包んで揚げたユニークな創作料理。


しかしこの辺りから記憶が曖昧になってきます。
レバのたたきだと思うのですが、覚えていません。


お新香の盛り合わせ


あぶり豚バラ丼
一体誰が頼んだのでしょう。
美味しそうですが、たぶん私は食べていないはず。


更につくねラーメンまで。


美味しいに決まっていますが、残念ながら味が思い出せません。


今までも記憶が無い事はありました。
それでも翌日写真を見ると、食べたことも、味もを思い出したのですが、今回ばかりは写真を見ても全く思い出せません。
もちろん乗り過ごしました。

関連ランキング:もつ料理 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)入谷駅

喜美松もつ料理 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント: