2020年11月19日木曜日

我が家のリモートワークランチの定番「中国料理kujikuji」。今日は「オージー牛と卵の炒めピリ辛トマトソース・南瓜と春雨の中華サラダ・ゆかりごはん」

 

今日のリモートワークランチは、妻のリクエストではなく、私のリクエスト。
インスタで見た「中国料理kujikuji」のメニューが「オージー牛と卵の炒めピリ辛トマトソース」だったからです。


これは絶対に旨いヤツ。


12時前の予約でしたが、まだありました。
車でピックアップに向かいます。


お弁当箱の蓋を開けるのが、いつも楽しみ。
学生時代を思い出します。


オージー牛と卵の炒めピリ辛トマトソース


南瓜と春雨の中華サラダ。


ゆかりごはん。


ビーフはボリューム満点。
しかも私の大好物の卵とのコラボですから、文句なしの旨さ。


麺類好きの私にとっては、春雨も立派な麺類。
南瓜の甘みが好ましい。


外食できない鬱憤を、美味しいお弁当で晴らします。
もちろんオン・ザ・ライス。


今日も美味しく頂きました。
オーナーシェフさま、いつもごちそうさまです。

関連ランキング:広東料理 | 京成臼井駅

中國料理kujikuji広東料理 / 京成臼井駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: