2016年2月29日月曜日

クイックランチは新橋駅前第1ビル「カリカル」でチキンカレー温玉トッピング。間違いないスタンドカレーの名店

今日のランチは時間が無いのでクイックに。
思いついたのは新橋駅前第1ビルの地下にあるカリカル


一見何の変哲もないスタンドカレーですが、なかなかレベルは高いのです。
トッピングも充実。


今日は月曜日ということで、ライス大盛サービス。
外では店員さんが呼び込みをしています。
とはいえ、私は普通盛りで。


チキンカレー温玉をトッピング


定番は印度カレーですが、私はチキンやポークも好き。


もちろん温玉は外せません。


卓上のフライドオニオンと福神漬けを用意します。


ここへルーをかけていきます。
私は最初に全部かける派。


真ん中を窪ませて、温玉をその名の通りトッピング。


まずは一口。
正統派の欧風カレー。
いわゆるジャパニーズカレーなのですが、なかなかにスパイシー。


温玉はスプーンで流出させます。


カレーとたまごは黄金の組み合わせ。


サクッとランチを終えました。
時間が無くても、美味しいものを食べるのは、サラリーマンの活力の源です。




関連ランキング:カレーライス | 新橋駅汐留駅内幸町駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: