2021年5月3日月曜日

マイクロツーリズムのランチデザートは、印旛沼に近い里山の麓の「金子牧場」で名物ソフトクリーム

 

「い志ばし」うなぎ弁当甚兵衛公園で食べてから、車で10分ほど移動。
里山の麓にある「金子牧場」へ。
ソフトクリームの看板が目印。

感染防止で、狭い店内には一人ずつ入店というルールになっています。
入口のアルコール消毒液で手指消毒をして順番を待ちます。


家族はみんな、人気のソフトクリームコーンで。
大だと食べきれないくらいのジャンボサイズなので、普通サイズで注文します。
牛乳も飲んだことがありますが、絞りたてでとても美味しい。


道路を挟んだ向かいが牧場の牛舎です。
こんな場所が自分の住んでいる街にあるのですから、わざわざ遠くに行楽に行く必要もありません。
汗ばむくらいの陽気ですから、デザートとしては最高のチョイス。
ペロリと平らげて、家に帰ります。


関連ランキング:ソフトクリーム | 京成佐倉駅

金子牧場ソフトクリーム / 京成佐倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: