2021年11月24日水曜日

PayPayクーポンで20%引きを狙って新橋の洋食「キッチン Belle」で「オムライスとカキフライセットランチ」。港区キャンペーンも適用で結局半額の嬉しいサプライズ

 

今日は出社日です。
立ち寄り先から会社に向かう途中でのレイトランチとなりました。
新橋で「超PayPay祭」のクーポンで20%引きになるお店の中で、私のお眼鏡に叶う希少なお店の一つ「キッチンBelle」へ。


今月初めに、友人たちと「禁酒法解禁飲み会」をやったお店でもあります。


階段を下りて、地下の行き止まり。


入口に置かれた検温とアルコール消毒器の横に、ランチメニューが掲げられています。


13時15分過ぎのアイドルタイム。
お客さんも疎らとはいえ、感染対策で4人掛けのテーブルに一人で案内されます。


今日はオムライスとハンバーグのセットにしようと決めてきましたが、カキフライがあるのを見つけて急遽方針変更。
オムライスとカキフライのセットにしました。


最初にサラダが出てきます。


続いて、味噌汁とメインプレートが到着。


ランチセットが整いました。


大きなプレートの半分を占めるジャンボなオムライス
ドミグラスソースとケチャップの合い掛けが嬉しい。


カキフライはジャンボサイズが3つ。
おそらく「ニコイチ揚げ」と思われます。


サラダにドレッシングをかけて頂きます。


味噌汁はわかめと油揚げ。
カップに入っているのが、洋食屋らしくて良い感じ。


カキフライにはタルタルソースが添えられています。
内部を確認すれば、やはり予想通りの「ニコイチ揚げ」でした。


オムライスにスプーンを入刀。
みっしりとしたケチャップライスに期待が高まります。


Ginza9の「はと屋」から独立したオーナシェフの作るオムライスは実に美味。


カキフライはソースでも頂きます。
ザクザクとした大きな衣がナイス。


食べても食べても減らないジャンボオムライスに嬉しい悲鳴です。


久しぶりにハイカロリーのランチを堪能してお会計。
PayPayをかざすと、なんと50%引きになっています。


よくよく見ると、港区の30%引きキャンペーンも期間内で、ダブル適用となったのでした。
私が入店した直後にライスが無くなるほどの人気ぶりは、そのせいもあったのでしょうか。
なんだか、とても得をした気分で、午後の仕事は捗りそうです。


関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

キッチンべる洋食 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: